日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。昨日、なんとなく今でも遊んでいるカスタムメイド3D2の夜伽クラスをオンラインショップで購入しました。本体もDL販売してるし本当に便利になったと思う。一番育ってる子がレベルを上げられるスキルがもうないので、タイミング的にはよかったかもしれない。
公式では、性格や衣装のアンケートもおこなわれていて、これからのアップデートも楽しみです。追加される性格は「ヤンデレ」に決まったようですが、声優はどなたになるんでしょうね。私は桃井いちごさん来てくれ~~~~と願っていますが、ヤンデレだと難しそう。藤森ゆき奈さんや春日アンさん辺りになるのだろうか。

今月の23日はカスタムメイド3D2 ビジュアルパックが出ますが、購入は後回しにして同じく23日に発売されるサクラノ詩に集中しようと思ってます。待ちに待ったサクラノ詩が本当に楽しみです。H2Oか何かについてきた予約特典のサクラノ詩の第一章も、その当時から延期されそうな雰囲気を感じていたのでプレイしてなかったり。おそらくキャストなども変わっているので今思うとプレイしてなくてよかったです。

次回はその日に思いついたことを書きます。抱き枕カバーを収納するケースを追加購入するので、整理も兼ねて過去の抱き枕カバーの撮り直しをするかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する