チーズ酵母 なか チノちゃんケーキ抱き枕カバー 紹介 - 妹√で風呂洗う

チーズ酵母 なか チノちゃんケーキ抱き枕カバー 紹介

2300.jpg

タイトル:チノちゃんケーキ抱き枕カバー
サークル:チーズ酵母、なか(pixiv)
サイズ:160cm×50cm
備考:受注期間:2015年10月19日~11月8日、発送は12月上旬予定、pixivのBOOTHで予約できます(予約ページ)。

紹介
サークルチーズ酵母から出るチノちゃん抱き枕カバーです。
チノちゃんをバキュームしたいという思いから作られた抱き枕カバーで、そういう感じの絵柄になっています。はじめは変わった絵柄だな~とだけ思っていましたが、見れば見るほど引き付けられる絵柄で、知ったその日のうちに欲しくなりこうして紹介に至るほどです。
どこが良いのか言葉にするのは難しいのですが、よく見ることでその魅力は感じ取れると思います。pixivにもサンプル画像があるので、画像をクリックして見てもらいたいです。
自分の中に新たな性癖の芽生えを感じる抱き枕カバーでした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する