【レビュー】 サクラノ詩 ソフマップ特典 御桜稟 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 サクラノ詩 ソフマップ特典 御桜稟 抱き枕カバー

サクラノ詩のソフマップ特典の御桜稟抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。素材はポリエステルで100%でサイズは160×50cmです。2015年10月23日受取

2302.jpg2303.jpg

2308.jpg
2307.jpg
2309.jpg
2304.jpg
2305.jpg
2306.jpg

今回は久しぶりに予約特典に抱き枕カバーを選んでみました。本当に久々です。
特典なので製品には色合いや素材が劣りますが自分が思っていたよりは良いものでした。サイズは抱き枕カバーの基本的なサイズなので、興味はあるけど抱き枕カバーを買ったことがないといった方には良いきっかけにもなりそうです。
御桜稟ちゃんの抱き枕カバーは電気外祭りや公式通販で頒布されていて、製品では二種類の抱き枕カバーがあります。ゲーム発売前だったので、私を含めゲームをプレイしてほしくなった人ように再販してくれないかなぁと期待。
この特典もそうですが、抱き枕カバーの御桜稟ちゃんはいつもえろくて良い顔をしてるのがポイント。
普段から抱き枕カバーを購入してる方でも絵柄が良いから特典に選んだ!なんてこともありますし、特典抱き枕カバーもいいものですね。



10年前よりおっぱいがでかくなってる気がする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する