たまたま見つけたいいもの - 妹√で風呂洗う

たまたま見つけたいいもの

皆さん、こんばんは~
いつものように何かいいグッズはないかとサイトを回ってると中々良さそうなものが見つかりました。そんなわけで今回はたまたま見つけた良いものの話です。

まず見つけたのがこのA4アクリルパネル。kinoさんのオリジナルキャラクターです。



絵柄がとっっってもいいですね!!!(サンプルなのでおっぱいが白く修正されてる?)
このアクリルパネルは有償特典でメロンブックス(ページ)でコミケカタログを注文すると、同一注文にて買えるようになります。キャラデザもいいしトップレスも好きなので、コミケにいかないけどパネルのために買おうかなぁ~と思ってます。


そして、もう一つはプライマルハーツの聖良さんブランケット。穴有り、穴無しバージョンがあります。(ページ
2331.jpg


穴は局部にあります。インサート抱き枕やファッ!?クッションっぽい絵柄になっています。このブランケットも実用性がありそうですね…


コミケや電気外祭りが近くなり同人ショップやブランドの公式で先行通販や予約通販情報が出てきたので、ちょいちょい覗いてるといいことがありそうな時期になってきました。アクリルパネルは是非載せたいです。

次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。思っていたより載せてない抱き枕カバーがありました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する