【レビュー】 チーズ酵母 なか チノちゃんケーキ抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 チーズ酵母 なか チノちゃんケーキ抱き枕カバー

なかさんのチーズ酵母から出たチノちゃんケーキ抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。絵柄がとてもいい抱き枕カバーです。
絵柄がテカテカしてるのはバキュームベッドだから!裏面の右上にフタがついてます。


2357.jpg2353.jpg
2356.jpg
2360.jpg
2358.jpg
2359.jpg

2354.jpg
2355.jpg
2351.jpg
2352.jpg


絵柄がめっちゃいい!もともとラバーやバキュームベッドが好きだったわけではなく、pixivでカバーを見て「これだ!」と思って注文しました。クリックして大きい画像で見たら、とても魅力的でこれは買うしかないと思いましたね。
テカテカのおかげで脱いでないのにえろいのもポイントです。クリックしてみてほしい!
とても魅力的な抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する