続・鹿島ぁ~ - 妹√で風呂洗う

続・鹿島ぁ~

皆さん、こんばんは~
先週から頑張っている艦これですが、イベント期間内にどうにも目標の海域をクリアできなさそうです。目標の海域にはたどり着いたのであと一週間もあればクリアできたかも・・・
満身創痍でボスに一度はたどり着いたものの、バケツが少ない私は立ち直りに時間がかかるため期間内にクリアはかなり厳しそう。

2362.jpg


今回の鹿島は諦めて、次のイベントで鹿島を入手することにしました。艦これは日々の積み重ねが大切なゲームなので今日から毎日進めていきたいと思います。
鹿島の抱き枕カバーはすでに3種類確認していて、もしかしたらブログで紹介するかも。
これを機に鹿島だけでなく、欲しかった天津風、秋津洲も手に入れられるよう頑張りたいです。

そんなわけで私の艦これはこうして再開したのです。
次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する