LOVEREC.のFDが出ますね - 妹√で風呂洗う

LOVEREC.のFDが出ますね

皆さん、こんばんは~
ALcotの最新作LOVEREC.のFDが1月に出るみたいですね。LOVEREC.は、ALcotで初めてのハーレム√ありの作品で、ハーレム好きな私としては中々良かったです。
ファンディスクということで、アフターストーリーでは、本編から1年後の各キャラクターのミニシナリオが用意されています。

そこでのえっちシーンがめっちゃ良さそうなんですよ!

これを見た瞬間、びびっときました!サンプルなのにシコれちゃう!
2368.jpg
2369.jpg


価格も安価でFD単体起動ができるので、えっちシーンの数によってはFDのみの購入もありかもしれないですね。12月14日に特設ホームページが公開されましたが、発売日は2016年1月29日とかなり早いです。今から楽しみです。


次回はその日に思いついたことかDMMオンラインのゲームの話です。DMMのゲームはいまだにプレイしてるので、私のことを知ってもらうという意味でも話題にしていいかなぁと思ってます。
追記:あかべぇそふとすりぃから今月出る予定だった働くオトナの恋愛事情が1月に延期してました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する