DMMのゲームpart1 ブレイヴガール レイヴンズ編 - 妹√で風呂洗う

DMMのゲームpart1 ブレイヴガール レイヴンズ編

皆さん、こんばんは~
今回は私が遊んでいるDMMオンラインゲームの話です。とりあえず、やってみるスタイルなのでそこそこ色々なタイトルで遊んでます。数も多いのでタイトルごとに分けていく予定です。面白いから紹介するってわけではないです。

2370.jpg

今回紹介するのは「ブレイヴガール レイヴンズ」というゲームです。2015年9月29日に事前登録が始まった新しめのゲームです。一般版と18禁版があり、私はもちろん18禁版をプレイ。音声もあります。
2371.jpg

基本的な流れは、女の子を仲間にしてプレゼントを贈りまくってえっちするいつものやつです。戦闘、クエストは自動進行機能があるので、進めるのが楽。このゲームは、ゲーム内マネーで回せる無料ガチャでそこそこ女の子が仲間になるのがいいですね。お金が貯まりやすいことも後押ししてその無料ガチャを回しやすいです。
2372.jpg


じゃあ、えっちシーンはどうなのって話ですが、えっちシーンはちゃんと進めないと見れないです。えっちシーンは各キャラ2回あって、シーン1はランクがR以上(進化で上げられる)、好感度が20以上、シーン2はランクがSSR以上、好感度が100を条件に開放されます。
好感度アイテムは基本的に好みのものを贈ると3%上昇して、それ以外では1%の上昇。
2373.jpg

そこそこ好感度アイテムの数を要求されるので、序盤はユニットのレベルを上げて、育ってきたころにえっちシーンが見たいなぁ~ってタイミングで回復薬を使って集めるのが良さそう。
回復薬はかなり貯まります。体力回復ポーションは、5・10・25・50・全回復と種類あるので調整してレベルアップしやすい。
2374.jpg


さて、ここまで紹介してきた「ブレイヴガール レイヴンズ」ですが、なんとChrome非対応です。正確には、Chromeでunity web playerが動かせなくなったためですが。
私もChrome使っていましたが、そんなことがあってDMMオンラインゲームのために新たにブラウザを入れました。まさかのLunascape
LunascapeだとDMMの他のゲーム「フラワーナイトガール」がやたらと早く動くのがいいですね。


そんなわけで今回は「ブレイヴガール レイヴンズ」の紹介でした。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの話です。そろそろ届くんじゃないかなぁと思ってますが、発送メールは来てません。今月中には届きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する