抱き枕本体を買うかも - 妹√で風呂洗う

抱き枕本体を買うかも

皆さん、こんばんは~
今回は日記。前々からいつものところ(抱き枕.comのオーダーメイド)以外の抱き枕本体が欲しいなぁと思っていたのですが、どの抱き枕にするかようやく選び始めました。
今回はAmazonから候補を二つ選びました。

一つは、2500円くらいの評価4.3の安価な抱き枕。
2375.jpg

評価は悪くなさそうだけど念のためコメントを覗いてみたら、品質にムラがある、しぼむのが早い、本体とずれると気になるレビューがが見かけられました。その一方で、初めて買った抱き枕、値段の割には品質が良いというコメントもあって、抱き枕を初めて買うよなんて方にはいいかもしれないですね。私も初めては安価な抱き枕でした。ちょっと今回求めてるものとは違うかも。

そして、もう一つはA&Jの抱き枕。評価は4.8とかなり高いです。
2376.jpg

例によってコメントを覗いてみると、「あ、すごいんだな」って思うくらい絶賛されてました。また、低い評価をつけた方のレビューも見てみると、「平べったさ」について書いてあって、「あ~、確かに気になるところだよな~」と納得。
今後のレビューではそうしたところも見ていきたいですね。

2377.jpg

商品説明もさることながら、つけた評価の値に関わらず興味を引くコメントがあったので今回はこの抱き枕にしたいと思います。商品説明の「上級者向け」がちょっと面白い。具体的にいつになるかは分かりませんが近いうちにこの抱き枕を注文します。

次回はその日に思いついたことかまたDMMオンラインゲームの話です。
そろそろ抱き枕カバーが届いても良いころなんですけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する