照明が欲しい - 妹√で風呂洗う

照明が欲しい

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。前に話したようなしてないような感じなのですが、撮影用の照明を買おうかなぁと考えています。
抱き枕カバーの写真を載せるときは、光の調整がうまくいかないので抱き枕カバー1枚に対して200~400枚ほど写真を撮って、その中から選んでいます。
カメラも良いものではないのですが、まずは照明をどうにかしたいですね。照明にもさまざまなタイプがあるようで、自分にあったものを調べてから購入します。


あれこれ欲しいものがあるので今年は意外にまだやることがありそうです。

次回はたぶんDMMオンラインゲームの話です。ただの日記の可能性もある。
急いでるわけではないけど、例の抱き枕カバーが届かないのでそのうち連絡する予定。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する