抱き枕をクリーニングに出す - 妹√で風呂洗う

抱き枕をクリーニングに出す

タイトルを「抱き枕を洗ってもらう」としていましたが、内容が若干異なるため修正しました。
皆さん、こんばんは~
今回も日記です。あれから掃除が進み、だめそうな抱き枕をいくつか処分することにしました。
抱き枕本体は8個持っていて、そのうちの三つを処分しました。
残りの五つの中にも薄くなってしまったものがあったので、そのうちの二つをクリーニングに。

これがクリーニングに出す予定の抱き枕です。

2379.jpg

ひとつめはこんな感じでメジャーで測ったところ厚さは15cmほど。
2380.jpg
周囲は97cmくらい。
2381.jpg

もう一個のほうはこんな感じ。写真では分かりにくいですが測ってみると、厚さ13cmと結構薄い。
2382.jpg
周囲は91cmくらい。
2383.jpg



汚れも気になるけど、やっぱり気になるのはふっくら感。以前、布団をクリーニングに出したときは良い感じにふっくらしたので、抱き枕も再生できればいいなぁ。オーダーメイドで洗える綿を選んだので、洗えるってよさを見せたい。
一応マーキングをしたので、どっちの抱き枕か分かるようになってます。クリーニングから戻ってきたらどう変わったか測ってみたいですね。

次回はその日に思いついたことかDMMオンラインゲームの話です。

コメント

No title

クリーニングの結果を是非ブログに載せてください
お願いします

2016/01/05 (Tue) 23:14 | #- | URL | 編集
Re: No title

> クリーニングの結果を是非ブログに載せてください
> お願いします
コメントありがとうございます。
いつ載せられるかは分かりませんが、私もかなり気になっているので是非記事にしたいですね。
オーダーメイドで洗える綿を選んでいるので、洗えるだけでふかふかにならないとかだったら悲しいです。

2016/01/05 (Tue) 23:42 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する