日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。ここ数日寒いな~と思ってたら、全国的に雪が降り始めましたね。東北地方はすごそうです。
そういえば、オリジナル抱き枕カバーの写真を載せてて、ふと思い出したのですが、オリジナル抱き枕カバーのキャラ設定ってまちまちですよね。オリジナルキャラの抱き枕カバーを買うと、その子がどんな感じなのか設定が気になるんですけど、皆さんはどうでしょうか。
今ではあまり見かけなくなった名前がついてないキャラですが、実は前にとても気に入った抱き枕カバーがそれで、本当に気に入っていたということもあってメールで「名前があったら教えてください!」みたいな問い合わせをしたなんてことがありましたね。
抱き枕カバーのオリキャラに設定をつけるのが流行るといいなぁ~

次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。ガルパンブームに乗っかって、カチューシャの抱き枕カバーを撮り直したい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する