ブレイヴガール プレイ日記part2 - 妹√で風呂洗う

ブレイヴガール プレイ日記part2

皆さん、こんばんは~
今回はDMMオンラインゲームの『ブレイヴガール レイヴンズ』のプレイ日記です。
昨日、課金ガチャを回したことをきっかけにプレイ日記を書くことにしました。無課金でも遊べる(体力の自動回復がいまいちなのでがっつりやる感じじゃないかも)ので続けられましたが、無課金ではえっちシーンを見るのが困難な子もいるためついに課金。
2371.jpg


現在行われてるバレンタインイベントでガチャに追加された子が、CV桃井いちごで課金してしまった感もある。
2469.jpg

「バレンタインは私と一緒に過ごしてもらうんだから!」と言ってますが…
2470.jpg

お前、提供割合1%じゃねーかよ!!!!!
と思いつつも引いてしまうのでした。
2471.jpg
そのキャラ自体は出ましたが、こちらは限定ではないので欲しかったものとは異なります。
SSRはないものの、SRは二枚あればSSRになれるのでそこが救いです。
CVが雪都さお梨ののじゃロリも仲間になりました。
2472.jpg

えっちシーンで優しくされると情がうつるからやめろって言ってくるところも可愛いです。フラワーナイトガールもそこそこ遊んでいますが、このゲームはえっちシーンが二つあるのが良いですね。

そんなわけで今回はプレイ日記でした。花騎士のほうもたまには書きたいかも。
次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する