抱き枕に乳首つけた - 妹√で風呂洗う

抱き枕に乳首つけた

皆さん、こんばんは~
乳首届きました~

2477.jpg2479.jpg
2478.jpg2480.jpg



そして、乳首を持つことになる抱き枕カバーはこれ!
2233.jpg


乳首をつけるとこんな感じです。写真だと、どうもそれっぽい感じに写らなくて苦労しました。(#チノちゃんの乳首は撮影が難しい)
2475.jpg
2476.jpg

こうして見るとロリ系と相性がよさそうな乳首ですね。
問題は粘着力だけど、朝起きたら乳首がすごいところにいってそうな雰囲気はあります。今日届いたばかりなので使ってみないと分かりませんが、ずれたり外れないようであれば結構良いアイテムだと思います。
値段はひとケース400円なのも買いやすくて良かったです。

寝るのが楽しみ。


次回はエロゲの購入予定の記事です。延期もあって2月は多めになりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する