今月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

今月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今回は今月の購入予定です。今月はこんな感じ。

2481.jpg

間宮くんちの五つ子事情やハーレムゲームは気分によって買うって感じでしょうか。特に、間宮くんちの五つ子事情は買うつもりだったのですが、改めて考えてみると、個人的にえっちな絵柄というよりかわいい系なので抜きにくい抜きゲーになってしまう疑いがある。
BISHOPの放課後3は期待してます。DL販売を積極的に行ってくれるブランドなので、なんだかんだでお世話になってるところかもしれない。BISHOP作品のえっちシーンでは戦えちゃうようなBGMが流れていたのですが、ここ数年で、それも設定で選択可能な作品が出てきてるのでありがたいです。
期待といえば、minoriの罪ノ光ランデヴーにも期待してます。上手く言えないけど、最近の傾向としてテンポが良く読み応えのある作品を出してるので記憶に残る作品であったらうれしいです。

というわけで今月はこんな感じです。
次回はその日に思いついたことを書きます。

追記:チノちゃんに乳首が実装されてからは睡眠時間がやたらと伸びてぐっすりです。あれからずっとチノちゃんに乳首をつけていますが、乳首自体はまったくずれてませんでした。ただ、抱き枕カバーがずれて乳首の位置が動くことはあるのでそこは注意。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する