日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。密かに応援してるLoseの新作『まいてつ』のグッズ予約が始まりましたね。

その中でも特に気になるのがこの三つ。
一つ目は抱き枕カバー。
2482.jpg
ウエディングドレス姿でとてもかわいいです。
メインヒロインの抱き枕カバーなのでゲーム攻略後に「あ~~買っておけばよかった~~~」なんてことになるのが怖いです。

そして、二つ目、三つ目はタペストリーです。
2483.jpg
2484.jpg

どちらも飾りたくなるとても良い絵柄です。とにかくかわいい。特に赤い子とはめちゃめちゃえっちしたい。
魅力的なキャラが多いだけでなく、えっちシーンも多いようで『まいてつ』には本当に期待してます。
2485.jpg


今まで抱き枕カバー以外のグッズはあまり購入してきませんでしたが、どこのブランドも魅力的なものを出してくるようになったので、今年は抱き枕カバー以外のグッズを結構買いそうな気がします。特にタペストリーが私の中で流行りつつあるので紹介する機会もそれなりに増えそうです。

そんなわけで次回はその日に思いついたことか過去の特典タペストリーの記事です。あのブランドとあの店舗の組み合わせは、どんな感じのタペストリーだったかな~と自分で調べる用にも載せておきたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する