日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。たまにはえっちな話題から外れて、それ以外の私の好きなものの話。
エロゲやってて抱き枕カバー買ってることしか分からねえ!ってこともあるでしょうし、こういうのもいいかもしれない。
そんなわけで今回の話題はこれ。

2486.jpg

今年の2月10日にリリースされたBUMP OF CHICKENのニューアルバム『Butterflies』です。前に一度、BUMP OF CHICKENが好きなんですよ~って書いた気もする。気がする。たぶん。
そんなわけで実は私はBUMP OF CHICKENが好きで、13年くらい前から聞き続けてたりします。頻度としては平日休日問わずほぼ毎日聞いてる気がします。今回のアルバムを買うにあたって、それがいくらでも良いと思えたほどでした。私の数少ない、価格を気にしないで買えるグッズの一つでもありますね。
ライブも行きたいような気はするけれど一度も行ったことはないです。売られている曲や公開されてるPVで割と満たされてしまってる感じがします。ライブならではの曲の変化もかなり好きなんですけどね~


そんなわけで今回は、私がBUMP OF CHICKENが好きなんだよ~って話でした。次回はその日に思いついたことかタペストリーの記事です。そのうち来月の購入予定も考えます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する