エロゲ届いた - 妹√で風呂洗う

エロゲ届いた

皆さん、こんばんは~
今月のエロゲが届きました。

2498.jpg

予約特典を悩み過ぎて、戯画の新作『甘えかたは彼女なりに。』は注文を忘れてました・・・。すぐに注文したのでなんとか初回限定を買えました。三日後くらいに届くのかな?
2499.png
2397.jpg

どっちにしようかな~~~~~と本当に迷いました。
罪ノ光ランデヴーは特典に抱き枕カバーを選んだので後日載せます。minoriはメインヒロインの抱き枕カバー化が後になりがちな気がするので、特典に抱き枕カバーを選択しました。
姫野永遠ちゃん早く抱き枕カバーになってくれ~~~~~~~~~~~~

2500.jpg


次回は罪ノ光ランデヴーの特典抱き枕カバーの記事です。あとタペストリーの撮り直しをあげるかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する