感想を送ろう - 妹√で風呂洗う

感想を送ろう

皆さん、こんばんは~
エロゲをしてたら思ったより更新してませんでした。今現在、minoriの新作『罪ノ光ランデヴー』を消化中。
話の流れが前作の『ソレヨリノ前奏詩』に似てる気がする。もしかしたらあとで感想書くかも。

メーカー向けのアンケート?は積極的に書いていこうかな~と思ってます。
どのゲームでも「この子の抱き枕カバーがほしい!」って子がいたら、アンケートや感想を送ってその子を推したいですね。人気があって抱き枕カバー化されるサブキャラもいれば、人気がなくて抱き枕カバー化されないヒロインもいますからね。
ヒロインのほとんどを抱き枕カバー化してくれるメーカーもありますが、やはり「絶対に抱き枕カバーになってほしい!」って子がいたら進んでメーカーに感想などを送ったほうがいいですね。
私が送るときは作品の感想が中心だったので、今思うとメーカー向けの感想はもっとキャラよりでも良かったのかもしれない。




と私に思わせたのが『ソレヨリノ前奏詩』の姫野永遠ちゃん!
2524.jpg

本当に抱き枕カバーになってほしかった。本当に。
おかげで「げっちゅ屋予約特典のタペストリー」が宝物ですよ。
1963.jpg


積極的に感想を書こうと思った出来事でした。


追記:Taobaoで購入した抱き枕カバーが昨日発送されたようです。無事に届くだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する