色々買いました - 妹√で風呂洗う

色々買いました

皆さん、こんばんは~
元気にしてましたか。私はちょ~っと忙しかったような気がします。気がするだけかも。

さて、明日はエロゲの発売日ですね。今月も無事に発売日に届きそうです。ついに『まいてつ』が発売!ということで同時発売のハチロク抱き枕カバーも予約しました。アペンドで各グッズのシチュエーションのHシーンが追加されるそうなので、抱き枕カバーはあったほうがいいだろ~ってことで買いました。まいてつがe-moteを使ってるということもあって、ついでにグラボも購入。
今現在使っているものが5年ほど前のGTS250なのでちょうどよかったです。エロゲの解像度も大きくなってきているので、そのうちディスプレイを買い替えるときが来るかもしれないですね。


そんなわけで次回はエロゲ届いたよ~って写真と抱き枕カバーの写真を載せます。特典の写真も載せるかも。




ごちうさグッズも今月っぽい?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する