色々届いた - 妹√で風呂洗う

色々届いた

皆さん、こんばんは~
色々届きました。
2564.jpg

あっぷりけの新作『時を紡ぐ約束』は予定にはありませんでしたがなんとなく購入。胸のでかいキャラが流行ってるのかな~なんて思いながらカートに入れました。
2565.jpg

届いたグラボはこれ。GeForceのGTX960です。パッケージイラストが銀髪の女の子だったので購入しました。ゲームのキャラらしい。「えっちしたい」って感想しか出てこない。
2566.jpg

ハチロクの抱き枕カバーも無事に届きました。
2567.jpg



とらのあなで注文した『オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~』は先ほど20時くらいに発送完了メールが来ました。ややむかつく。明日ディスプレイと一緒に届きそうです。

ハチロクの抱き枕カバーは深夜くらいに載せます。
次回はハチロクの抱き枕カバーの記事です。いつになるか分かりませんが、そのうちものべのの夏葉の抱き枕カバーを撮り直します。ハチロクの抱き枕カバーを購入するにあたって、夏葉ちゃんの抱き枕カバーがスジありだっけな~と自分の写真で確認しようとしたら分からなかったので追加します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する