日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。月曜日に載せようと思っていた『罪ノ光ランデヴー』の感想をついに載せました。
ゲーム自体は割と早くに終えていて、実は感想もそのときからあれこれ考えながら書き溜めていました。私は、普段はレビューを見ないのですが、今回はクリア後に某サイトを覗いてみたり。(最後に覗いたのが銃騎士のときだったかな?)
「そうだな」と思うこともあれば、「そうじゃなくない?」と思うこともあってなかなか面白かったです。

今思うと、作品についてあれこれ長く考えたり、感想を書いたり覗いたり、ここで話題にしたりと「それ結構好きなやつじゃない?」疑惑がありますね。

昔からケロQminoriが好きなのでいつかその話もできたらなぁ~と思ってます。

予定にあったことは結構書いてしまったので、更新はしばらくはその日に思いついたが増えそうです。DMMの18禁ブラウザゲームの話をしそう。
そういえば、ごちうさの公式抱き枕カバーと黒白工房のチノちゃんはまだ届いてません。コメントでもいただいたのですがやや黒白が心配。

そんなわけで次回はその日に思いついたことか先日購入したエロゲの話です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する