ご注文はうさぎですか?? チマメ隊 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

ご注文はうさぎですか?? チマメ隊 抱き枕カバー

C89で販売されたチマメ隊の抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。公式事後通販にて購入しました。

2596.jpg2589.jpg



2597.jpg
2598.jpg
2599.jpg
2590.jpg
2592.jpg
2591.jpg
2594.jpg
2595.jpg
2593.jpg
2600.jpg
脚が赤み帯びててスケベ。


こんな感じで届きました。
2601.jpg
2602.jpg

エアークッションでの使用を想定してか、あるいは片面にキャラが二人いるせいか、抱き枕カバーの幅が50cmのところ54cmくらいありました。
重ねるとこんな感じ。上に重ねたチノちゃんの幅は48cmくらいでした。どちらも160×50のサイズで作られたものなので驚きです。
2603.jpg

太ももを見てもキャラが大きく描かれてるような気がしますね。キャラサイズはちょうどよく、それらしい大きさが本当によかったです。使うのが楽しみです。あとでエアークッションの感想も書き足したいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する