【レビュー】 プレイ!プレイ!プレイ! 宮桃真音 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 プレイ!プレイ!プレイ! 宮桃真音 抱き枕カバー

プレイ!プレイ!プレイ!の宮桃真音抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。2010年ごろ(たぶん)に公式通販で購入しました。

2635.jpg2634.jpg

プレイ!プレイ!プレイ!宮桃真音抱き枕カバー
2625.jpg
2626.jpg
2627.jpg
2632.jpg
2631.jpg

2624.jpg
2628.jpg
2629.jpg
2630.jpg


こんな抱き枕カバーを持ってるよ~って感じで軽く紹介した程度で、個別の記事がなかったので撮りました。
発売されたのは2010年ですが、例によって公式やげっちゅ屋で現在(2016/4/14)でも購入できます。今見てもかわいい真音ちゃんです。
そういえば、真音ちゃんと一緒に幼馴染の九道美緒を買うとオナホールがついてきましたね。そのときTENGAウォーマーを買ったばかりで、ウキウキしながらそのオナホを温めたらたまたま熱に弱い素材で溶けてしまいましたね。
今見ても可愛い真音ちゃんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する