日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんにちは~
連休楽しめてますか?私は昨日がなかなか忙しくて、ようやく落ち着けるかなぁといった感じです。といってもエロゲはちゃんと?プレイしてます。
エロゲは一通りインストールを済ませ、『セクロスフィア』、『珊海王の円環』 、『ワガママハイスペック』で遊んでます。セクロスフィアはミニゲームをこなしてストーリーを進めていくので、これがなかなかつらい。フリーモードがクリア後の解放になってるので、Sexyビーチのときみたいに公式でクリアパッチを出してほしいですね。
珊海王の円環は主人公らしい主人公のストーリーをクリアして休憩中。もしかしていつもより時間がかかる?
始めたばかりですがワガママハイスペックなかなかいい感じです。特典も抱き枕カバーにしてよかった!

エロゲをしつつ部屋掃除をしてと落ち着ける連休になりそうです。
ちょこちょこ特典の記事も載せていきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する