ここ数日の流行り - 妹√で風呂洗う

ここ数日の流行り

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。ここ数日のことなのですが、自分の中でドラマCDブームが来てます。
きっかけはこの前発売された『D.S. -Dal Segno-』の特典シチュエーションドラマCD。聞いてみるとこれが中々良くて、これは使える!と、ほかの未開封だったドラマCDもいくつか聞きました。

2676.jpg


キスのみ、フェラのみ、本番のみ、全部ありと内容はそれぞれですが、フェラがやや多めな感じがしました(うれしい)。主人公が楽な姿勢で女の子に「してもらう」シチュも多く、横になりながらスマホでいい感じに聞けるのも良かったです。
DRACU-RIOT!のおやすみCDは、各キャラと添い寝(キスまで)するシチュだったので抱き枕カバーとかなり相性がよさそう。女の子がささやくシーンはゲームよりもこだわっているようで、近くに感じられるのがよかったです。

amazonや駿河屋で特典CDが売ってるので、そのうち何か買うかも。


そんなわけでここ数日、私の中ではドラマCDが流行ってます。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する