エロゲ予約した - 妹√で風呂洗う

エロゲ予約した

皆さん、こんばんは~
先ほど今月のエロゲの予約を済ませました。店舗特典をいつもより早い時期から考えていたので、予約もいつもより早くなりました。
だいたいこんな感じ。

ハナヒメ*アブソリュート ソフマップ(抱き枕カバーといろいろ)
ナツイロココロログ 初回版 ソフマップ(抱き枕カバーといろいろ)
僕と恋するポンコツアクマ。 すっごいえっち! げっちゅ(ドラマCD、タペストリー)
ギラ星アイドル裏プロジェクト げっちゅ(特典なしで注文)
タユタマ2 -you’re the only one- 初回限定版 トレーダー(抱き枕カバー、キーホルダー)
サクラノモリドリーマーズ AMP(ドラマCD、タペストリー)

今回、特に悩んだのがタユタマ2です。
今のお気に入りは湯ノ花 菜乃 (ゆのはな なの)ちゃん!ほとんど何も知りませんが、好きになる予定の女の子です。(好きそう、好きになりそう、好きになる予定などの概念が私の中にあります。)
2678.jpg

そんな推しの菜乃ちゃんなのですが、なんと菜乃ちゃんだけ店舗特典に抱き枕カバーがないんですね~~~~~~~~~~
とても良い絵柄の菜乃ちゃんのタペストリーは二種類あるのですが、ほしいのはやはり抱き枕カバー。
そこで私は考えに考え、好きになりそうな女の子、西条 緋文 (さいじょう ひふみ)ちゃんの抱き枕カバーを特典に選択。
2679.jpg
2677.jpg

好きになりそうな緋文ちゃん。きっと好きになったとき、私は「あぁ、抱き枕カバーを選んで良かった」と思うことでしょう。
じゃあ、好きになる予定の菜乃ちゃんの特典はどうするのとなりますが、こちらは今のところ例によってオークションでいこうと思っています。この記事を書く中で絶対に手に入れるぞ!という気分になり、タユタマ2を追加で二本購入。

その特典がこの二枚のタペストリー。
p20.png
p19.png

本当にかわいい。


そんなわけでブログの更新をしながらタユタマ2を三本買いました。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する