エロゲ届いた - 妹√で風呂洗う

エロゲ届いた

皆さん、こんばんは~
エロゲ届きました。買うつもりだった二作品が延期してしまったのが、そこそこ楽しみだったので残念です。

2685.jpg

『見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS』は予定にはなかったのですが、物足りないな~と思ったので追加購入しました。これの特典タペストリーの絵柄がなかなかいい感じなんですよ~

s11.jpg

まだ開封していないので、これがどんな感じなのかドキドキです。『ギラ星アイドル裏プロジェクト』以外は特典ありで予約したような記憶があるのでいつものように載せていきます。


そんなわけで5月のエロゲはこんな感じでした。今月末に抱き枕カバーもくる気がする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する