DMMオンラインゲームのプレイ日記part3 - 妹√で風呂洗う

DMMオンラインゲームのプレイ日記part3

皆さん、こんばんは~
なんだかすごく久しぶりに日記を書く気がします。エロゲが届いたり、抱き枕カバーが届いたりでその話題が多かったですね。
今回はDMMオンライゲームの話です。話題にする機会があまりなかったのですが、相変わらずDMMオンラインゲームで遊んでます。

2728.jpg

今メインで遊んでるのは花騎士、アイギス、神プロ、ブレイヴガールあたりでしょうか。
話題にしたのかほとんど覚えてないのですがお花ちゃんの進行度はこんな感じです。

イメージ2620

課金ガチャで0.5%を引かないと戦力が伸びない感じでスノードロップとイベリスもほしいのですが、最近は100円、300円の割引ガチャをちょっと引く程度の課金になってきました。グラブルのような指名ガチャが実装されたので、0.5%だしそのときだけ課金すればいいかな~なんて思ってます。
図鑑の進行度は175/232です。図鑑を埋めるぞ!という気持ちもあるのですが、キャラ追加が早すぎて一生埋まる気がしないです・・・
そんなこともあって現在はイベントをこなす程度で、いわゆるまったりな感じです。

そんな感じでお花ちゃんが落ち着いてきたので、4日ほど前からアイギスを再開しました。ランク184で止まっていたアイギスですが今日ランク185になりました。
再開したし、かわいい子もいるし~でガチャを3万ほど回しました。
ガチャ更新前にまずは1万。
2729.jpg2730.jpg

1万課金して11回まわしたくらいで出たのでここまでは良かったです。かなりいい感じのガチャだったのですが、昨日ガチャに追加された私が好きそうな子。この子がなかなかでなくて結局2万追加で突っ込んで今月は早くも3万課金になりました。

2732.jpg


この、おっぱいちゆちゆアメリちゃん(直感的にそう名付けました)がホントにホントに出てくれなくて大変でした。確率は上がっているため、回しどきなはずだったのですがアメリちゃんだけが出ない。黒3(アルティア2)、白10(アメリ1、トトノ3)できつかったです。
2731.jpg




そんなわけでアメリちゃんのえっちシーンを見たら、使った金額を忘れて幸せになりましたとさ。
アメリちゃんが引けて本当によかった!

次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する