続・ここ数日の流行りpart2 - 妹√で風呂洗う

続・ここ数日の流行りpart2

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。ちょっと前に紹介した「続・ここ数日の流行り 」の続き、その後です。
前回は「ドラマCDいいですね!特にフェラ音がいいですね!」という話でした。
連日のように耳を凝らして「じゅぽ、じゅぽ、じゅるるるるるっ!」といった音声を聴いていた頃の話です。この声優はこの音がうまいとか、こっちの声優はここが良いとか、どうやってこういう音を出してるのかな~なんて考え始めた時期でもあります。

それからどうなったかというと・・・

自分の音も気になり始めたんです!
自分の普段生活で出す音は、どの声優のフェラ音に似てるかなんてね!



そんな時期にたまたま入ったラーメン屋での出来事は衝撃的でした。
「じゅる、じゅるるるるるぅっ!」あちらこちらから聞こえるフェラ音に私は恥ずかしくなりました。自分が出す音もなんだか周りに聞かせるみたいで恥ずかしくなり、しばらく食事は一人でとりたいな~なんて思いました。その帰路であれこれ考え、数日の間はドラマCDを控えることに。


その甲斐あってか、今はドラマCDを楽しく聞けています。特に話題にはしませんでしたが、5月22日以降はそんな出来事がありました。皆さんも考えすぎには注意しましょう。なんだかんだで、こういう経験をされた方は多そうですね?


そんなわけでまたドラマCDを購入したので届き次第紹介します。次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する