今月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

今月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今回は6月の購入予定です。今月はこんな感じになりました。

2745.jpg

いつもより少ない本数になりましたが結構悩みました。購入の決め手になったのは声優(えろゼミの八尋まみさん)と特典(オトメ*ドメイン、キミトユメミシ)です。
オトメ*ドメイン』の特典選びは迷いましたね~

絵柄がかなり好みなメロンブックスのB2タペストリー(左)。絵柄はまあまあって感じのB2タペストリーとドラマCD、エコバッグがついてくるソフマップ(右)。
2748.jpg2749.jpg

う~~~~~~~んと迷いに迷って選んだのはこれ。
げっちゅ屋のB2タペストリーとドラマCDです。実は主人公が一番可愛いんじゃない?みたいな期待込み。
2746.jpg

そんな感じでオトメドメインを予約しました。


キミトユメミシ』は、今月のゲームチェック→なんとなく目が合う→公式に飛ぶ→特典タペストリーを気に入るという流れで予約。
2747.jpg



というわけで今月は3本になりました。3本になったけど今月は迷う作品が多かったですね。迷った作品はこの辺りでしょうか。あとで予約するかも?




迷いました。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する