ドラマCDとオナホ届いた - 妹√で風呂洗う

ドラマCDとオナホ届いた

皆さん、こんばんは~
例のドラマCDと昨日の深夜に注文したオナホが届きました。

2751.jpg
2750.jpg


「きつめのオナホでいいのありますか~」と尋ねられ、これなんかいいんじゃない?と勧めたら自分が欲しくなって買っちゃったやつです。初々しい妹はパッケージが変わる以前に購入したことがあったので、「知らない仲じゃないし~」と購入。


えろそうなラベルでもえろくなかったりするのでドラマCD選びは大変でした。公式で特典内容を確認して、そんなにえっちくないのはカートから出したのですが、中々難しいですね。


そんな感じでドラマCDとオナホが届きました。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する