フラワーナイトガール 花騎士 プレイ日記part1 - 妹√で風呂洗う

フラワーナイトガール 花騎士 プレイ日記part1

皆さん、こんばんは~
今回はいつも遊んでるDMMオンラインゲームのフラワーナイトガールの話です。
にかる~く触れてたときからだいたい1か月経ちました。団長レベルは132から135になりました。

2767.jpg

現在の総合力は511943と、前回からかなり伸びましたね。好感度咲(一部のお花ちゃんは二回目のえっちシーンも追加)の実装や毎日100円のガチャを4回まわせるようになったことで、プレイヤー全員の総合力が伸びたんじゃないでしょうか。
現在の編成はこんな感じで、「ナイトフロックス」、「ツバキ」が抜けて、「ハナモモ」と「オオオニバス(花嫁)」が加わりました。ナデシコもおは400円で引けたので育成が完了次第追加します。
2768.jpg

助っ人枠はちょっと変えました。オンシジュームは足が速くてかなり良い調整をしてくれてたのですが、編成に金を一人入れるとフレンドからは総合力88000前後に見えてしまうため、「最近、敵も強いしこれだと頼りないのでは?(使ってもらえない、助けにならない)」とオオオニバスと交代。入れるならスノードロップか回避持ちかなぁと考えてたのでちょうどよかったです。

2769.jpg

オンシジュームは装備枠3SLv4でまあまあって感じの育ち具合。HPが14320で癒しの腕輪(毎ターン20%の確率で自身の最大HPの10%回復)との相性が良く、スキルもHP吸収(与えたダメージの10%?)でかなりしぶといのでそのまま使ってます。キンレンカの凸数が多ければスキルの発動率的にそちらを採用してたと思います。似たようなところだとカラスウリがいますが、高難易度だと咲まで進化させないとHPが怪しいです。


埋めよう埋めようと思っている図鑑は現在202/257です。おは400円があるとは言え、追加されるほうがやっぱり早いです。一生埋まらなそう。好感度100%は164人です。
2770.jpg


さて、そんなわけで当面の目標はこんな感じです。
・えっち図鑑を埋める。
・クジラ艇の魔を進められるようにする(育ってる魔属性が少ない)。
・紫の首飾りの取得。
・咲開放。
・ナデシコの育成。



毎日おはガチャで持ってないキャラを引きたいものです。そんなわけでフラワーナイトガールのプレイ日記でした。
次回はその日に思いついたことか予約特典の記事です。


追加されたカトレアがめっちゃ欲しいです。
2771.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する