こんな抱き枕出るんですね - 妹√で風呂洗う

こんな抱き枕出るんですね

皆さん、こんばんは~
どうやら純粋な肉体的疲労だったらしく一晩寝たら元気になりました。こうして書いてる今も力が漲るのを感じます。

さて、今回は抱き枕の話です。いつものように抱き枕をチェックしてるとこんなものを見つけました。
オナホールが付けられる抱き枕とカバーです。
2780.jpg

どこかで見た形だな~と思ったのですが、過去に紹介したUTdreamから出た「功能型枕芯」という抱き枕本体っぽいですね。メロンブックスで紹介されてるサンプル写真も過去のものを使ってるように見えます。右下の抱き枕カバーもUTdreamから出たヨスガノソラの抱き枕カバーっぽいですね。(pixiv)
7月10日にUTdreamの紹介をしましたが、秘かに「なんでサークル名がU-U-になってるんだ?椎名ましろちゃんの抱き枕カバーを買ったときはUTdreamだったような・・・」なんて思ってました。
そこで調べてみたところ、この「U-U」というサークルは中華系(主にTaobaoなどで出品されていたもの)を中心に扱ってるようで、尚萌ShamoeやUTdream、絶対萌域などのサークルが合わさったような感じになってました。「黒鉄珠雫抱き枕カバー」は胡瓜チーズ(pixiv)さんが描いたものですが、Taobaoでの販売は「尚萌Shamoe」が行っていたので、メロンブックスでの作家名も尚萌 になってる感じでしょうか。私がTaobaoで購入したエストちゃんの抱き枕カバーも出てました(ページ)。

メロンブックス(とらのあなは不明)でサークル検索(ページ)すると結構な数の抱き枕カバーが出てくるので、海外通販で諦めた抱き枕カバーが出てるかもしれないですね。かく言う私も黒鉄珠雫ちゃんの抱き枕カバーは「海外通販じゃなかったらな~」と諦めていたのでありがたいです。

オナホールの装着はこんな感じなので、欲しいような欲しくないようなどうなんですかね~って感じです。オナホを変えればいけるような気もしてくる。
2110.jpg
2111.jpg


そんなわけでオナホールが付けられる抱き枕を見つけました。予約受付期間が短めなので気を付けてください。7/25くらいまで。えろい絵柄とえろくない絵柄が売ってるので注意。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。

黒鉄珠雫ちゃんのことはまったく知らないけど一緒に寝たい。

コメント

No title

某掲示板で大型オナホを併用した猛者がいますよね
独自の文章とウレタンスポンジ&オナホ枕で二次元と合体するオッサン?
その変態は中国韓国嫌いな人らしいですが
二次元セックルを極めたプレイ(舐め含む)に定評があります

2016/08/03 (Wed) 19:24 | 2chより #Y9/.yftM | URL | 編集
Re: No title

> 某掲示板で大型オナホを併用した猛者がいますよね
> 独自の文章とウレタンスポンジ&オナホ枕で二次元と合体するオッサン?
> その変態は中国韓国嫌いな人らしいですが
> 二次元セックルを極めたプレイ(舐め含む)に定評があります

コメントありがとうございます。
掲示板ではないのですが、私もいくつか手作りのオナホ枕を見かけたことがあります。
そこまで抱き枕でえろいことをしたいわけではないのですが、興味はあるのでコメントをきっかけに私も作ってみようかなぁと思い始めました。
作ってみたら意外に良かった!ってことはあると思うので、物は試しに一つ作ってみたいですね。

2016/08/03 (Wed) 21:05 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する