届きました - 妹√で風呂洗う

届きました

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。なんとなく届いたものを紹介。

まずはねんどろいどシビラちゃん。おそらく初めてのねんどろいど購入です。フィギュアはキャストオフするエロフィギュアばかりだったので、健全なフィギュアは本当に久しぶりに買います。ゲーム内のシリアル入力で仲間になる「ねんどろいどシビラ」ちゃんにえっちシーンがあったらなぁ~?とか思ったりたり。
2877.jpg
2879.jpg

抱き枕カバーも届きました。アーシェちゃん!!!
また後日載せます。
2876.jpg


あとはこれ。予定にはなかった買い物でした。上手く撮れたとは思ってませんが、このタペストリーが上手く撮れなくて買ってしまいました。
2878.jpg
今までは撮影に使っていたiPhoneは、ホワイトバランスを固定するとピントも固定されてしまい、色はいいけどピントがずれてるということがあったのでついにカメラを購入。抱き枕カバーやタペストリーを撮る際に、今写っている画面から良さそうな露出部分を探して固定するというのが難しかったんですね。
まだまだカメラについて勉強不足なところがあって、高いカメラを買ってもその良さが分からないだろうな~と思ったので、価格.comで上のほうにあったものを買いました。写真をwi-fiで送信できるのは便利だと思います。iPhoneより簡単にその場で色を合わせられるのもいいですね。


最後はオナホールに見えるランプです。ムラサメちゃんと寝るのにピンクのえろいランプが必要かな~~~???って買っちゃいました。
2880.jpg
正直、買ったランプはいまいちだったのですが、吟味して選べば抱き枕と寝る際にかなり効果的だと思いました。
2875.jpg


そんなわけでここ数日びゅっびゅーっと買い物しましたとさ。また近いうちに抱き枕カバーが二種類届きそうです。
次回はその日に思いついたことかDMMオンラインの話です。

元気ですよと報告したばかりなのに風邪を引いてしまったっぽいです。皆さんも体調にはお気を付けて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する