8月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

8月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今回は8月の購入予定の話です。今月はこんな感じになりました。

2881.jpg

『乱れ雪月華』は予約するときの気分次第になりそうだけど、他は確定です。
今月は特にtone work’sの『銀色、遥か』に期待してます。
中学編、高校編、アフター編があって10年間を描いたストーリーらしいです。良い感じに憂鬱になれそう。
10年間ってなるとさすがに良いことばかりじゃなくない?みたいな気がします。

そういえば、メロンブックスで注文した「黒鉄 珠雫 抱き枕カバー」しれっと延期してますね。届かないな~届かないなぁ~と思ってたら、8月上旬から8月下旬に変わってました。悲しい。となると、今月先に届く抱き枕カバーは「鷺沢文香ちゃんの抱き枕カバー」でしょうか。今現在(2016/8/9)も予約できる状態です。



そんなわけで今月はこんな感じです。コミケ系は事前事後通販かな~
次回はその日に思いついたことか特典の記事です。

暑い日が続きますが、私は38.6℃くらいの夏風邪を引いてしまったので皆さん体調には十分気を付けてくださいね!
そんなに熱があるとは感じませんが、頭痛関節痛がなかなかすごいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する