【レビュー】 U-U 落第騎士の英雄譚 黒鉄 珠雫 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 U-U 落第騎士の英雄譚 黒鉄 珠雫 抱き枕カバー

サークル「U-U」から出た落第騎士の英雄譚の黒鉄珠雫ちゃん抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。生地は2Wayトリコット。

rm522.jpg


ヤンデレっぽい表情です。
rm510.jpg
rm513.jpg
rm511.jpg
rm512.jpg

よく見るとパンツがえろいです。
rm514.jpg



私を購入に駆り立てた裏面です。やっぱり、こちらの絵柄もヤンデレっぽいです。そういうキャラなのでしょうか。
あとスジありです。

rm515.jpg
2917.jpg
rm521.jpg
rm517.jpg
rm519.jpg
rm518.jpg
rm516.jpg
rm520.jpg


生地、ファスナー、縫い目はこんな感じです。生地は一般的なものに比べてやや光沢があります。
2917.jpg
ファスナーはこのタイプ。
2918.jpg

縫い目はこんな感じです。悪くはないけど、しっかりと縫えているとは言い難く、甘い感じがします。
2919.jpg

袋や生地の感じはTaobao(海外通販)で購入した同一サークルのヨスガノソラの抱き枕カバーのものと同じように見えます。もしそうなら、ヨスガノソラの抱き枕カバーがTaobaoで5000円ほどで購入できたことを考えると高いですね。
物価の違いがあるのでなんとも言えませんが、日本の13000円程度の抱き枕カバーには劣る品質であるように思われます。値段を気にせず品質自体だけを見れば及第点といったところでしょうか。
Taobaoで直接購入したほうが安いですが、日本のサイトを通して頼む方が安心はできますよね。粗悪なものであれば返金や取り替えも日本のほうがやりやすいのはメリットだと思います。
私がTaobaoで買ったときは別の利用者の住所に抱き枕カバーが発送されるというアクシデントがあって、最終的には届いたもののその問い合わせやら説明やらが面倒でした。
品質はちょっと気になるけど、絵柄はとてもいい感じでした。
絵柄に強く惹かれたら購入する。そういう感じの買い方になりそうです。怪しい感じがするので今のところ積極的にはなれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する