【レビュー】 わたくび 笹井さじ マリンチノちゃん 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 わたくび 笹井さじ マリンチノちゃん 抱き枕カバー

C90で笹井さじさんのわたくびから出たゆかたチノちゃん抱き枕カバーのレビューです。

2920.jpg

2921.jpg
2925.jpg
2926.jpg
2923.jpg
2922.jpg
2924.jpg


2927.jpg
2928.jpg
2929.jpg
2932.jpg
2931.jpg
2930.jpg
2933.jpg

マリンチノちゃんの抱き枕カバーです。涼しげな夏らしい絵柄になってます。例によって裏面がかなり好み。珍しくティッピーもいません。
チノちゃんの抱き枕カバーは結構出てますが、わたくびのチノちゃんが一番哺乳瓶と相性がいいですね。おっぱいちゅうちゅうです。こうして放送終了後にも自分の好きなキャラが抱き枕カバーになってくれるのはうれしいですね。
おっぱいちゅうちゅうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する