フラワーナイトガール 花騎士 プレイ日記part3 - 妹√で風呂洗う

フラワーナイトガール 花騎士 プレイ日記part3

皆さん、こんばんは~
3週間ぶりのお花ちゃん日記(前回)です。
2934.jpg

図鑑は現在219/267で残り48人です。
ここ3週間はおはガチャがいまいちで、「回す意味なんてあるのか?」なんて考えたときもありました。おはガチャや長時間メンテのお詫び石、指名チケットの11連などで新たに仲間になったのは9人。結構回したのでもうちょっと増えてほしかったです。虹は指名したスノードロップのみ。

この辺のお花ちゃんをおはガチャで引き当てたいですねーーーーー!
2935.jpg



編成はこんな感じになりました。歩調を合わせたいので足の早いオンシが抜けてスノードロップと交代。
2936.jpg
助っ人枠は前回と同じで紫の首飾りを意識して魔属性3人になってます。現状だと普通に第2進化を詰めた方が強そうです。第2進化でだいたいどの子も絵柄が可愛くなるので、楽しみながら育成できて本当にありがたいです。
編成に入ってる子には銀指輪を装備してる子も結構いるので、復刻も回してイベ指輪に変えていきたいですね。


オンシちゃんもサフランちゃんもこんなに可愛くなっちゃって・・・
2937.jpg
2938.jpg




クジラ艇も落ち着いてきたので、当面の目標はキャラクエ消化とお花ちゃんと二回目のえっちをすることでしょうか。キャラ専用装備枠ができたおかげでキャラクエも捗ります。
そんな感じでお花ちゃんはまだまだ図鑑が埋まらないのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する