日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。気付けば20日ですね。気付けば8月が終わりそうってのも信じられないです。そして、来週はエロゲの発売日ですよ。予約してたり予約してなかったりなので今日明日で確認しないとですね。
そういえば、コミケのグッズ通販も始まってて、この前何冊か同人誌を購入しました。予約とそうでないものがあったのでばらばらに届きそう。抱き枕カバーも二枚予約しました。

ひとつは蜜桃まむ(pixiv)さんのサークル「蜂蜜少女」から出たチノちゃん抱き枕カバー。現在(2016/8/20)、よめたんで予約受付中です(ページ)。受注期間は9/4まで。マッハで予約しました。
2939.jpg


もうひとつはCHOCO(HP)さんのサークル「チョコレート・ショップ」から出たグウェンドリン抱き枕カバー。こちらもとらのあなで予約受付中です(ページ)。
2940.jpg
実は今使ってるスマホケースもチョコレート・ショップから出たもので、好きなサークルのひとつだったりします。何年か前に出た仕掛け絵本もあるので撮り直してもいいかもしれないですね。



なんとなくショップを眺めて買おうかな~と思ってるタペストリーもあります。ぱっとタペストリーが目に入りましたがワニマガジンから出る単行本の有償店舗特典みたいですね。
とらのあな限定版の「主従えくすたしー」と「ふらっぴー!」のタペストリーです。メロンブックスでも店舗特典あったので予約前に確認したほうが良いかもしれません。
2941.jpg2942.jpg


どちらも飾ると部屋の雰囲気が明るくなりそうですね。というわけでこれらもポチポチッと書きながら予約。しばらくは色々届いて楽しくなりそうです。

次回はその日に思いついたことを書きます。

鷺沢文香ちゃんの抱き枕カバーはいつになったらくるんだ・・・。実はすでに他のところには発送されてて、自分だけがとらのあなの定期便を選択して届かないなんてことはないだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する