なんとなく考えてること - 妹√で風呂洗う

なんとなく考えてること

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。普通の日記です。

最近、ふと自分の趣味ってなんだろうな~って考えることがあるんです。履歴書とかに書く他人に見せる用の趣味、あるいは趣味判定に厳しい方の前でも話せるような趣味はあるのですが、自分の好きなことで自分が趣味だと認めるものについては深く考えてこなかったように思います。
初めは「前に照明も買ったし、最近はデジカメも買ったから写真が趣味かな?」と考えたのですが、辿ればそれってブログ更新ですし、自分が趣味と認められるものはブログ更新とかエロゲなのかなと思いつつあります。結構長い間続いてるし、続けていくつもりもあるのでそれっぽいです。
独自ドメインを取得したり、まったくの素人ですがwebデザインを勉強したらもっと楽しくなりそうだな~って思います。もしかしたら、今、今日そういう気分なだけかもしれないのでこの辺は色々調べてからにします。


他にしようかな~と思ってるのは、minori作品の感想の加筆や修正です。minori作品について話したい欲が高まってることや意外に読んでくれる方がいるので、近いうちにいじります。ソレヨリノ前奏詩のほうは直しました。下のほうにネタバレありの感想も付け加えるかも。話したい感じが高まってます。


そんな感じで今日は日記でした。
次回はその日に思いついたことか予約特典の記事です。特典のお風呂ポスターの写真を撮りたいけど、癖が直ってないのでちょっと怪しいです。
追記:また駿河屋で7000円分くらいのドラマCDを買ってしまいました。来週辺りだと思うので、届いたら軽く紹介します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する