【レビュー】 ハナヒメ*アブソリュート! ソフマップ特典 猫屋敷メア 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 ハナヒメ*アブソリュート! ソフマップ特典 猫屋敷メア 抱き枕カバー

ハナヒメ*アブソリュート!のソフマップ特典、猫屋敷メア抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。2016/8/26ソフマップ


2960.jpg

2969.jpg
2971.jpg
2970.jpg
2972.jpg
2973.jpg

2961.jpg
2962a.jpg
2963.jpg
2964.jpg
2965.jpg
2966.jpg
2967.jpg


生地はこんな感じです。
素材はポリエステル87%、ポリウレタン13%で中国製。生地が柔らかく触り心地は個人的には好みです。光沢感もあります。特典なので仕方ないですが皺がつきやすいです。
2968.jpg


なんとなくソフマップの抱き枕カバーにしてみましたが、猫屋敷メアちゃんのことをよく知らないのに好きになりそうな絵柄ですね。よく見ると、おっぱいだけ妙に気合が入ってる気がします。
触り心地や色合いは悪くないので、今後ソフマップの抱き枕カバーは選択肢に入りそうですね。ところどころ輪郭が消えかかっているのはちょっと気になるところ。


プリンセスうぃっちぃずのリリアン先生を思い出す。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する