日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
元気にしてますか。私はまあまあです。
最近、夜は涼しくなって夏も終わるんだな~みたいな気持ちになってきましたね。今年の夏は雨が多くて(体感)蒸し暑くて過ごしにくかったですね。
皆さんはどう夏を過ごしたでしょうか。
私の夏は~と思ったのですが、どこかに行くことはなく、休みの日はほぼ家だったので特に季節感のある何かをしたわけじゃありません。終わり。


そういえば、きのこのみのkino(pixiv)さんがC90のヴェールヌイ抱き枕カバーを再販予約しましたね(ページ)。私も予約しました、本当にありがたいです。メロンブックスでも取り扱ってたと思うのですが、pixivのほうが安かったと思います。
3009.jpg

下半身がとても気になりますが、レビューではなく自分の目で確かめたい!みたいな思いがちょっとあります。俺の嫁!で出た夕立改二のカバーはすじありと聞いたのですがコミケだとどうなんでしょう。
コミケ頒布だと規制で、すじありは難しそうなイメージがあるのですが、実のところよく知りません。だいたいすじありは通販のみとか俺の嫁!な気がします。そんなにこだわりがあるわけではないですが、調べておきたいところですね。印刷所から怒られるパターンもあるみたい。


そんなわけでちょっと気になる抱き枕カバーの下半身事情でした。
次回はたぶん抱き枕カバーの撮り直しです。
この記事を書きながら「あれ?あの抱き枕カバーの下半身ってどうなってるんだ?」と自分の写真を確認したら、よく分からなかったので撮り直します。


ヴェールヌイのあそこがとても気になります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する