日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。

先ほど知ったのですが、ヨスガノソラの抱き枕カバーの復刻があるみたいですね(ページ)。



私の目当ての穹ちゃんは、C74とC78、萌魂工房のものが再販のようです。生地も新しい「2WAYトリコット【艶】」になってます。
C74
3029.jpg
C78
3028.jpg
萌魂工房
3030.jpg


萌魂工房のものは持ってるから良いとして、C74とC78は機会があればオークションで手に入れようかな~と思っていたのでありがたいです。しかも、生地が新しい!絵柄は気に入ってるけど、今の生地と比べるといまいちだな~ってこともあるでしょうし、生地を変えてくれるのはうれしいですね。


Lassの再販も悩みます。


リーゼロッテちゃんかわいいです・・・。
p36.jpg



次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。
アクアプレミアって生地もちょっと気になります。持ってなかったような。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する