千の刃濤、桃花染の皇姫おもしろいですね - 妹√で風呂洗う

千の刃濤、桃花染の皇姫おもしろいですね

皆さん、おはようございます~
昨日は頑張って0時前に寝て、今朝5時くらいに起きられました。ここ数日、お酒を飲んで寝ようとしたりもしましたが、パソコンの電源を切って寝るのが一番良かったような気がします。気のせいかも。電源ランプの明かりが意外にまぶしかったような。


さて、タイトル通りなのですが『千の刃濤、桃花染の皇姫』結構面白いですね。まだ始めたばかりなのでストーリーについては多くは語れませんが、話が面白くてストーリー進行もサクサクなので比較的長い時間プレイし続けられます。色々な作品にある、あの一気に見ちゃった、読んじゃったってことがこの作品でもありました。
演出はかなりすごくて、もしかすると現在の業界一なのではと思うほどでした。魅せる演出にOPムービーを飛ばしがちな私でも見入ってしまいましたよ。

実はオーガス作品はユースティアと一般向け以外はすべてプレイしてる馴染みのブランドだったり。『バイナリィ・ポット』とか『Princess Holiday~転がるりんご亭千夜一夜~』はあまりよく覚えてないけど、『月は東に日は西に~Operation Sanctuary~』からはストーリーに似てるところがあって、「オーガストらしい作風」みたいなものを感じますね。


あと稲生 滸 (いのう ほとり)ちゃんのキャラと声(CV:波奈束風景)がめっちゃ合ってた!
3045.jpg
波奈束風景さんは結構昔からいる声優さんで(生き別れの姉妹を含む)、私の中でいう木村あやかさんと同じ「昔からいる好きな声優さん」枠だったり。


朝から長々と書いてしまいましたが、そんなわけで『千の刃濤、桃花染の皇姫』が面白いって話でした。
また夜に更新するかも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する