10月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

10月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今回は今月のエロゲ購入予定の話です。今月はこんな感じになりました。

3046.jpg

前に話したので特に言うことはないのですが、今月一番の期待作は『Re:LieF ~親愛なるあなたへ~』です。"好きそう"な女の子たちがいっぱいいます。
p29.jpg


学校のセイイキ』はセイイキシリーズの三作目みたいですね。私は今回が初めてになりそうです。この作品からでも大丈夫なのでしょうか。抱き枕カバー付き限定版を買おうかな~と思ってます。
s22.jpg

レミニセンス -Collectors Edition-』は、『レミニセンス』と『レミニセンス -Recollect-』をまとめたもの。本編+FDが一本になったものです。
イベントCG追加とサブヒロインのえっちシーンが追加されてます。サブヒロインは愛佳と呉羽とマリアの三人だったかな?
単品ですでに購入してる方はアップデートパッチで追加要素が実装できるみたいです。ただ、アップデートパッチの配布方法はまだ掲載されていないので、箱がないとダメとか箱に入ってるアレがないとダメと言われると探すのが面倒なので今のところは買うつもりです。
あれがないから呉羽ちゃんとえっちできません!!!なんてことになったらとても悲しいですからね。
こんな画像がPONと出せるくらい好きでした。
s23.jpg


他に買おうかなぁと思ってる候補にあかべぇそふとすりぃの新作『愚者ノ教鞭』もあるのですが、、、う~~ん。ちょっと迷い中です。やりたいようなやりたくないような。声優さん的には良い感じなのですが、地雷のような気配を感じます。ただ、ミドルプライスなので踏んでもいいかなとも思いもます。悩みます。


10月のエロゲはこんな感じになります。抱き枕カバーも届くので楽しい10月になりそうです。
次回はたぶん日記です。

呉羽ちゃん、勢いに乗って抱き枕カバーになってほしいです。


追記:『竜騎士Bloody†Saga』の公式がオープンしましたね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する