【レビュー】 大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep- プレミアムパック 鈴木佳奈 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep- プレミアムパック 鈴木佳奈 抱き枕カバー

大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep- プレミアムパックの鈴木佳奈抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。

こんな感じで入ってます。すっかり開封するのを忘れていました。
b82.jpg

例によって裏面は白地になっていて、片面のみの絵柄になってます。
b75.jpg


b76.jpg
b78.jpg
b84.jpg
b77.jpg
b79.jpg
b80.jpg

生地はこんな感じです。
b81.jpg
b83.jpg


特典らしいと言えば特典らしいのですが色合いがちょっと残念。肌の色やブラのピンクが気になります。
絵柄は割といい感じです。キャラとポーズがとても良く合ってるように思います。こう、ブラをちょっとずらしてるところが、「あ~、この子っぽいな~」って。
オーガストはえろくないけど良い絵柄の抱き枕カバーが多いですね。

宮国朱璃の朝まで添い寝を命ずる抱き枕」とは違う会社のものっぽいですね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する