DHR6000届きました - 妹√で風呂洗う

DHR6000届きました

皆さん、こんばんは~
先日注文したDHR6000が予定より一日早く届きました。
3073.jpg
3074.jpg

上手く撮影できず断念したのですが、開封してみるとほとんどAmazonにある写真通りでした。本当にこんな感じ。
3068.jpg

Amazonのレビューに平べったさが気になるとあったのですが、確かに平べったいです。でも、それはカバーをつけていない状態での話だと思いました。
じゃあ、さくさくっと装着しましょう!と思ったのですが、生地がずれないように滑り止め仕様になっているのでゆっくりゆっくり着けました。もしかしてサイズを間違えたかな?と思う程度には着けにくかったです。白くて分かりにくいのですが生地はこんな感じです。
3067.jpg



カバーを着けてみると平べったさはなくなり厚みが増してかなりいい感じになりました。真上からだとよく分からないので立てて撮影。
3069.jpg3070.jpg
3071.jpg3072.jpg

測ってみました。周囲は108cmくらいでしょうか。
3075.jpg





平べったかったら残念だな~と思っていましたが、まったくそんなことはなくて、とても良いものでした。
枕内の通気性は気になるものの、期待以上の抱き枕でした。


次回はその日に思いついたことかDMMオンラインゲームの話です。

今夜が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する