11月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

11月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今回は来月の購入予定です。今月の作品の予約をそろそろしないとな~と今月の作品を見ていたら、知らぬ間に何本か延期したっぽいですね?そんなわけで一緒に11月の予定も立てました。以前は一枚の画像にまとめてこんなのを買うよ~としていたのですが、今回から画像リンクに変えて公式に飛べるようにしました。そちらのほうが見やすい気がします。








上段の三作品はとりあえずこのブランドだから買っておこう枠です。
二段目の作品、『俺が校則!中出し以外は校則違反!!! ~女子校生全員中出し完全制圧計画~』は声優買いです。好きな声優さん、応援してる声優さん、好きになりたい声優さんが出演してます。これは思い出話なのですが、何年も前にパソコンを修理に出したとき、デスクトップ上から削除した同じブランドの過去作品『“中出し”以外は校則違反!!』のショートカットが復活した状態で帰ってきたことがありましたね。まあまあ恥ずかしかったです。特典に私が恥ずかしい思いをしたその作品も同梱されてるみたいですね。『学校のセイイキ』は延期したけれど抱き枕カバー付き版を買う予定です。
三段目はえろそうだから買う枠です。


11月で特に期待してるのはこの二作品。『ナマ主さんとオフパコJK ~ハメられた黒髪清楚~』と『略奪者の淫宴』です。





「オフパコしよ♥」

はい!買います!って感じです。


略奪者の淫宴』はパッケージとキャラクターがいいですね。好きになりそうな感じがしますし、好きになりたいです。延期とか滅多なことはやめてほしいと思ってます。流血とかもあるダークな雰囲気のゲームなので、一度体験版で好みに合うか確認した方がいいかも?体験版をプレイしてみましたが雰囲気を掴むにはとても良かったです。

『略奪者の淫宴』を応援しています!




延期が入ったこともあって11月はかなり充実してそうですね。ロープライス、ミドルプライスの抜きゲーが多いのかな?とても楽しみです。
次回はその日に思いついたことかDMMオンラインゲームのプレイ日記です。ブログのデザインやあれこれについても話したい気もします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する