【レビュー】 オレカノ抱き枕カバー LOVELY×CATION2 韮崎日向 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 オレカノ抱き枕カバー LOVELY×CATION2 韮崎日向 抱き枕カバー

オレカノ抱き枕カバーの韮崎日向抱き枕カバーのレビューです。
生地はライクトロン(2WAYトリコット)で痛すぽなしを選びました。痛すぽ版はファスナーが上側についています。
画像がメインです。「成川姫抱き枕カバー」はこちら

3079.jpg

3080.jpg
3082.jpg
3088.jpg
3084.jpg
3081.jpg
3083.jpg
3085.jpg3086.jpg
3087.jpg3089.jpg

3090.jpg
3091.jpg
3092.jpg
3093.jpg
3097.jpg
3096.jpg
3094.jpg
3095.jpg
3098.jpg3099.jpg


待ちに待ったオレカノ抱き枕カバーです。えろくて!かわいい!裏面の手や口がとても良いですね。
そんなことはないだろうと期待していなかったのですが、まさかのスジありです。オレカノ抱き枕カバーは二種類購入して、どちらもスジありだったので全員ある感じなんですかね。僥倖ってやつです。
余白もいい感じで日向ちゃん感がありましたよ。痛すぽセンサー付きにすればよかったのかも。
日向ちゃんのおっぱいおっぱいな絵柄は抱き枕カバー用乳首とも相性が良くて、そこに痛すぽセンサーも付ければかなりすごそうですよね。おっぱいちゆちゆでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する